覗きからくり稽古開始☆

始まりました~!
「覗きからくり遠眼鏡」のお稽古が☆

………。
イッパイイッパイでございます(笑)
5月の本公演から、早4ヶ月。
覚えていないものですねぇぇぇ=3

一人で振付けなど復習していても、全く思い出せずに挙句創作する始末。
ダブルキャストのワタクシ、今回は裏役のみなので楽勝♪と思っていたけれど、むしろ裏役の方が覚えていない!
本公演の時もイッパイイッパイで、怒涛のように過ぎ去ったものな…(汗)

画像は本公演の、ダブルのハナちゃん(千松)とオイラ(チマツ)です。

今日は1幕を当たりました。
さすがSteps、容赦なく芝居が進みます☆

まだまだ余裕はありませんが、でも久しぶりの『覗きからくり遠眼鏡』はとても楽しかったです!!
近ごろライブばかりやっていて、この夏は舞台のお稽古がなかったし。
やっぱりお芝居が好きだなぁ○

新しい『覗きからくり遠眼鏡』をお届けできますよう、頑張りマス★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA