大詰め☆

交流会は終わりましたが、今日も今日とて『覗きからくり遠眼鏡』のお稽古でございます。
世間は三連休だというのに、私たちには全くもって関係ありません(笑)

本日は歌稽古から♪
着物の帯をしっかり締め過ぎて、ちょっと歌いづらかった…
失敗しました(涙)
演歌歌手の方々はいつも着物ですごいなぁ○

芝居稽古の後、夜にはまたまた通し稽古。
よく通すなぁ=3
ま、明日も通しますけど☆

このチームでお芝居できるのはあと少し。
そう思うと不思議な感じです。
子守娘のお千ちゃんとも、遊女のチマツとも、もうすぐお別れ。
最後まで精一杯、役の人生を全うしたいと思います○

稽古後はみんなでラーメンを食べに行きました♪
Stepsの稽古にラーメンは付き物なのに、そういえば今回はまだ食べてなかった!
ついつい生ビールも飲んでしまう私たちでございました○
だって、いっぱい稽古したしさ(^_^)v
さすがに顔が疲れてます(笑)

…あっ!
ブログ書いてたら一駅乗り過ごした~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA