稽古最終日☆

『覗きからくり遠眼鏡』稽古おさめの本日は、バンドさんと合わせました。
バンド付き通し稽古☆

いつも感じることですが、やっぱりナマ音は、良いっ♪
その場で生まれるライブ感がたまらなく気持ちいいです。

あとは劇場で、リハーサルと本番を残すのみ。
楽しみだなo(^-^)o

稽古最終日ですから、もちろん飲みに行きました。
最近毎日…連続です(笑)

本日のメンバーは吉ちゃんと恵利佳と私!
ちょっと珍しい組み合わせ。
そういえば以前にもこの3人で「女子会」をしたなぁ。
今日も女の子トークで花開きました○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA