LIVEのお知らせ☆

舞台が一段落ついたばかりではごさいますが、これから立て続けにライブがございます!

元々の出演予定に加え、11/1(月)にも関内イライザにて歌わせて頂くことになりました。
お時間がありましたらぜひ遊びにいらして下さい♪

★10/21(木)
『山田麻由&岡村佳代子ライブ』
18:30開場/19:00開演
Music Stage【ELIZA】
関内駅北口より徒歩1分
3,000円

★10/23(土)
『岩波輝&トロワスールライブ』
18:30開場/19:00開演
Music Stage【ELIZA】
3,000円

★11/1(月)
『葉月よし子&山口恵利佳&岡村佳代子ライブ』
18:30開場/19:00開演
Music Stage【ELIZA】
3,000円

全て1ドリンク+おつまみ付きで、2ステージ制(入退場自由)です。
ぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです♪

今は楽譜と格闘しております○
時間がないのに、ライブとは関係ない歌を練習したくなる今日この頃…
いいもん、いつか歌うんだもんっ☆

…全くねぇ、歌いたい曲ってどうしてこうも限りなく湧き出てくるのでしょうか。
湧き出なければそれはそれで困るけど。
とても追いつけません(汗)
頑張るぞ~!!

ご都合よろしければ、ご一報くださいませo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA