トロワ稽古☆

『覗きからくり遠眼鏡』の後遺症が、まだ体にアチコチ残っています。
青アザやら擦り傷やら筋肉痛やら…
しばらくナマ足は出せません(笑)
太ももの筋肉痛は絶対に、舞台袖と楽屋を繋ぐ階段ダ★

そんな中、本日はトロワスールのお稽古でした。
う~む、歌いこんでいる曲とそうでない曲は、やっぱり少し差が出るように感じました。
後で録音を聴いて、更に反省。
頑張らなくちゃっ☆

画像1枚目は稽古後のお茶タイム♪

しばらく『覗きからくり』のナンバーばかり歌っていたので、トロワの曲がとても新鮮に感じました。
稽古後も、今度は一人でソロの曲を歌いまくり○
さすがに喉が疲れました…(^_^;)

画像2枚目は『覗き』の本番直前に撮りました。
今回はあまり写真が撮れず、一昨日の2枚とコレで全3枚です。
やっぱり一回公演だと慌ただしいな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA