結婚式☆

今日はしみちゃんのお友達の結婚式♪
披露宴にて、トロワスールで歌わせて頂きました!

トロワスールの歌の直前に、妹さんからの感動的な祝辞がありまして…
ついウルウルきてしまい、必死で堪えました(笑)

会場は大いに盛り上がって下さり、と~っても楽しく歌わせて頂きました○
調理場からコックさんまで見に来て下さったのだとか(笑)

ライブとはまた違う、結婚式でのパフォーマンス。
新郎新婦のお二人をお祝いする気持ちが、歌になるんだなぁ♪

本当に幸せそうなお二人…
素敵な素敵な家庭を築いて下さい(*^o^*)
ご結婚おめでとうございます☆★☆

結婚式☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 松本あゆみ より:

    岡村佳代子様
    はじめてコメントします!
    14日は本当に素敵な歌をありがとうございました!!{キラリ}
    当日花嫁をやらせていただいた者です。
    stepsの公演には何度も足を運ばせて頂いていたので
    私たちの為に生で歌っていただけるなんて本当に本当に嬉しかったです{ラブラブ}
    コックさんまで観に来ていたとは{超びっくり}知らなかったです{超びっくり}
    でも、あの歌声を聴くためならそりゃー駆けつけますね{ラブラブ}
    みんなからもとっても好評で
    「あれプロ!?プロだよね!?すごかったーー!!!」と
    いろんな人から聞かれてその度に説明しました(笑)
    ひとつ悔やまれることは…ご一緒にお写真撮りたかったです{げっ}
    はぁぁ…事前にお願いしておけばよかった!!
    3人がはけて行く時に「ああああ・・・行ってしまううううう」とずっと背中を目で追ってしまいました(苦笑)
    何はともあれ、本当にありがとうございました{ドキドキ}
    お陰さまで一生忘れられない一日になりました{キラリ}

  2. かよこ より:

    >松本あゆみ さま
    キャー!
    主役の新婦さまからコメントが!!
    ありがとうございます♪
    14日は大変お世話になりました。
    素敵な機会を与えて下さって感謝しております。
    私たちの歌が少しでも祝福のお役に立てたなら、嬉しい限りです○
    ブルーのドレス素敵でした!
    できれば純白のウェディングドレスとお着物も拝見したかったなぁ…なんて(*^o^*)
    そして本当に、ご一緒にお写真を撮らせて頂きたかったです~!
    でもしみちゃんから、お二人の素敵な素敵な画像を貰いました。
    とても優しそうな笑顔の旦那さまにも、どうぞよろしくお伝え下さいませ☆
    本当にありがとうございました。
    そして、おめでとうございます!!
    いつまでもいつまでもお幸せに…♪

松本あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA