ロリータ☆

その昔、私がロリータだった時代。
あぁ~んな服や、こぉ~んな服を着ておりました…。

近ごろ、服やら靴やら本やら雑貨やら、いらないものを整理しているのですが。
遂にやってきました、ロリ服の出番が!
うん、もう着ない!
だって大人だもん!!(笑)

そんな訳で処分する前に、もう一度だけ着てみました♪
どうぞ笑って下さいませ。
皆さん、見納めですよ~。
あ、別にいいって?

画像は三着ですが、まだまだあります。
夏服、冬服、様々に。
一枚目は、マイ手作りです。
自分のブランド「Sweet Candy」の作品。
改めて着てみると、細かいところまで丁寧に縫製してあって、我ながら感心しました(笑)
当時は真面目に服つくってたんだなぁ。
ちゃんとタグもついてます○
これはね、スカートの後ろから五段フリルのペチコートが覗いて、後ろ姿が超可愛いデザインなんです(^w^)

私が分別していたら、なんと面白がって母も着ました。
写真撮りっこしました。
おい!!

よし、これでもう心残りはない。
私、卒業します★

…遅っ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA