バンド合わせ☆

本日の『覗きからくり遠眼鏡』は、バンドさんとの合わせ稽古でした。
録音ではなく、生音でお芝居ができるというのは本当に有り難いことです♪
特に今回はキャストもバンドさんも新メンバーが入り、とっても新鮮o(^-^)o

個人的には、反省点がたくさんありました…(涙)
やりたい方向性があった分、頭でっかちな芝居になり力が入ってしまいました(T_T)

あ~~~
自分の不器用さがもどかしい(>_<)
もっと上手く立ち回る方法はいくらでもあるのに…

限られた時間だからこそ、いい舞台が作れるように頑張りますっ★

まずは改めてまた台本と向かい合おう。
試行錯誤したり当たって砕けたりするのが役者の常ですが、最後の答えはいつも台本にある。
気がする。

今日もみんなで飲みに行きました(笑)
仲間はいいもんだ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA