ダンス稽古☆

今日は久しぶりの半日オフ(*^o^*)

朝の雨はすごかったけれど、昼間はピッカピカに晴れましたね!
お布団を干しておいたら、風でベッドカバーが飛びそうでしたっ。
間一髪でキャッチ☆
あ、これが「布団が吹っ飛んだ」ダ(笑)

マッサージへ行き、コチコチの体をほぐして貰いました。
よし、これで本番まで乗りきるぞ~○

本日の『覗きからくり遠眼鏡』のお稽古は、ダンス稽古でした。
振付の先生に見て頂く貴重な機会。
5月の本公演から続けている作品ですが、新しいアドバイスを頂き、また一つ面白くなりそうです☆

稽古後には、新キャストの船原さんを囲んで飲みに行きました♪
実は同い年ということが判明○
一気に親近感~(笑)

このメンバーで、『覗きからくり遠眼鏡』頑張りますっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA