稽古最終日☆

本日はまずトロワ稽古から♪
朝からいっぱい歌いました~っ。

12/20の吉祥寺マンダラ2、12/29の関内イライザ、きっとお楽しみ頂けると思います。
お時間がございましたら、ぜひぜひいらして下さいませ☆

恵利佳と一緒に、鶏モモ唐揚げ定食でガッツリ腹ごしらえした後は…

『覗きからくり遠眼鏡』の最終通し稽古!
稽古場で挑戦できる最後の機会なので、衣装付きでやってみました。

約半年振りの千松の衣装。
やっぱり気分が全然変わるな☆
特に全泥連の黒装束を着ると、キリリと気が引き締まります(^_^)v

あとは劇場での場当たりを残すのみ。
本番では思いきりぶつかっていきたいと思います○

またいつものメンツでご飯を食べに行っちゃいました。
今回の稽古期間中は殆ど毎日外食。
だってお腹すくし、そんな気分なんだもん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA