ごはんですよ☆

あのぅ…
大変くだらないことで恐縮ですが。

『覗きからくり遠眼鏡』で私が演じさせて頂きました、おしめの千松という役。
「ごはんですよ」のCMのキャラクターに似てません??(笑)

5月の紀伊国屋サザンシアター公演の時からずっと思っていてね。
やっと念願の、この写真を撮りました○
わざわざ「ごはんですよ」を買って、小田原へ持って行ったもんね。
あ~スッキリ!

そうそう、今回新キャストの舩原さんには、「毎日香」のキャラクターに似てるって笑われました。
納得~!!
「毎日香」も持って行けば良かったな☆

ちなみに「ごはんですよ」のキャラクターは、三木のり平さんがモデルだそうです。
「毎日香」のキャラクターは、さだきち君。

3人で並んでみたいな(笑)

ごはんですよ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    似てる似てる!!{スマイル}
    いいですね、このショット。
    ブログの方にお邪魔するのはずいぶん久々となってしまいましたが、いつも拝見してますよ~。
    お気に入りですから・笑
     もう二ヶ月も前になってしまいますが、交流会のときはお世話になりました。
    佳代さんの、しっかり者の一面を垣間見た気がします。
    見た目が儚げでかわいらしいのに、精神面はすごく逞しい、そんな印象。(どこから受けたかはナイショ{スマイル})
    「覗きからくり~」で今年の舞台納め?ですよね。
    お疲れ様でした。また来年、楽しみにしてます。
    あ、再来週のトロワのライブ、なんとか調整つけてうかがいたいと思ってます。
    まだ微妙ですが・・。
    いや、行く!

  2. かよこ より:

    >ゆきんこ さま
    ご無沙汰しております。お元気ですか?
    なかなかいいショットですよね☆
    私もお気に入りです(笑)
    交流会では本当にありがとうございました!
    逞しい一面…どこかしら??
    気になります~(≧ε≦)
    ライブお待ちしております♪
    お楽しみ頂けるよう頑張りますので、ぜひぜひいらして下さいませ○
    寒さ厳しい毎日ですが、どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいo(^-^)o

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA