大涌谷☆

箱根旅行のおもひでを。
実は私、箱根という場所に初めて行きました。
旅行となるとガッツリ遠くへ行ってしまうので、意外と近場な箱根は落とし穴というか、今まで機会がありませんでした。

だから何もかもが新鮮で楽しかったです!
特に大涌谷☆
山から湯気が出てるぞ~??
そして強烈な硫黄の匂い(@_@)

もちろん名物の黒たまごも戴きました○
普通のゆで卵と違って、じっくり一時間も茹でるそうです。
食べると寿命が三年伸びるとか。
んまかった♪

頂上から眺める景色が絶景でした!
足下には芦ノ湖、そして目の前に聳える真っ白な富士山○
こんなに綺麗な富士山は初めてかも。
絵葉書のように美しい眺望でした。

いつか登ってみたいなぁ。。。(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA