リハーサル☆

12/23『葉月よし子X’masディナーショー』に、コーラスとして出演させて頂きます。
今日はそのリハーサルでした♪

すごいショーになりそうです!!
葉月さんのお人柄もあり、楽しい企画がいっぱい(^O^)

思っていたよりたくさん歌わせて頂くことになりました。
これはお稽古しなくっちゃ○
コーラスの私ですら、衣装が4着。
しかもかなりレアです(笑)

お忙しい時期かと思いますが、ご都合よろしければお誘い合わせの上ぜひいらして下さい。

◆12/23(木・祝)
『葉月よし子 X’mas Dinner Show』
17:00開場・ディナー
18:30ショー
【ホテルJALシティ四谷東京】
四谷三丁目駅
10,000円(フルコースディナー+drink付)

お待ちしておりますo(^-^)o

うぅ~今日は予定が目一杯詰まっていて、朝から晩まで歩き回って足が痛いです(涙)
明日も早いので、もう一仕事したら「休足時間」して寝よ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA