トロワスールinサイレントナイト☆

終わりました~!
『ふたりのスモールショー&トロワスールinサイレントナイト』、お陰さまで無事に終了致しました。
お忙しい中ご来店頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

初めてのお店で、初めての感覚に何だか緊張してしまいましたが(^_^;)
とっても楽しく歌わせて頂きました♪
暖かく見守って下さった皆さまのおかげです。

反省点も沢山あるけれど、その分勉強になりました。
誘って下さったカサノボー晃さん、そして今日出会えた方々に、心からの感謝を○

それにしても…
『ふたりのスモールショー』…
すごかったですね~~~!!
何だかもう異世界ダ(笑)
宇宙人ダ(先輩になんてことを!!)

こんなにもパワフルな先輩が前を歩いて下さって、幸せだと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

画像1枚目は晃さんwithトロワスール。
2枚目はピアニストの三枝伸太郎さんと。
3枚目はトロワ1stステージの衣装で♪

本日は本当にありがとうございました!!

トロワスールinサイレントナイト☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 西 より:

    お疲れ様でした。
    いやー、ありえない共演でした(笑)
    歌もトークも楽しませていただきました。
    衣装も1stは可愛く、2ndは綺麗でしたね。皆さんお似合いでした。
    佳代さんの声は身体に響くので、近くで聴くことができて嬉しかったです。
    ぞわぞわと揺すぶられる感じが好きです。
    「春が一番好きです」の言い方がとってもキュートでした!
    リーダーはいろいろとありそうですが…楽しそうですね(笑)
    幻の芸名も教えていただき、長年のモヤモヤが晴れました。
    ありがとうございました。
    …ちょっと納得しちゃいました(笑)
    晃さん…すごかったですねぇ。
    今回はいつもより弾けたパフォーマンスでした。
    あそこに「神」を呼んじゃいましたね。
    もちろん「笑いの神」。
    ありがとうございました?!
    でも。
    『決してマネはしないで下さい』(笑)

  2. かよこ より:

    >西さま
    ご来場ありがとうございました!
    そしてコメントありがとうございます♪
    ご返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
    交流会以来のトロワスール?!
    お楽しみ頂けたなら嬉しい限りです。
    幻の芸名は・・・
    とあるロボットが出てくる作品で、とある博士が実験室で開発に失敗している時・・・
    私が演じていたとある壊れた人形が、まるで産まれたての小鹿のようだったそうで・・・
    とあるロボットさんにより命名されました○
    使ったことないですが・・・(笑)
    さすが、奇跡を起こす晃さん。
    吉祥寺に神を呼んじゃいましたね!!
    トロワスールも神を呼べるよう頑張ります☆
    あたたかく、時には厳しく?!見守って頂けたら幸いです。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA