Steps忘年会☆

年末恒例・Stepsの大掃除&忘年会でした!

今回の大掃除は、衣装の整理をメインに行いました○
今までの作品の衣装を全て出し、分類して写真を撮ってまた梱包してゆく…
最初は途方もない作業に思えたけれど、何とか終わりました=3

それにしてもすごい点数だなぁ。
お店ひらけます(笑)

夜は稽古場近くの行きつけの居酒屋さんを借りきって、大忘年会となりました☆
劇団員はもちろん、今年お世話になった客演さんやスタッフさん、バンドさんも駆け付けて下さいました♪

毎年のことではありますが、異様な盛り上がり○
特に恒例のプレゼント交換や、ジャンケン大会ではみんなテンションMAX!

画像は幹事をつとめて下さったサンタガール平塚美和子さんと、
サンタクロースなのに豪華賞品をGetした足立龍児さんです。

Steps今年もお疲れ様でした!!
良いお年を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA