山田麻由&トロワスールライブ☆

本日『山田麻由&トロワスールライブ』無事に終了致しました!
年末のお忙しい時期にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は忘年会ライブ☆
ということで、何でもあり~の楽しいライブをお届けできたのではないかなぁ…
なんて(笑)
お楽しみ頂けたなら嬉しい限りです♪

トロワの第1ステージでは、『メリーポピンズ』のショーをお送り致しました。
いつもお世話になっているピアニストさん・アニエス晶子さんの息子さんが『メリポ』の大ファンとのことで、いきなりストーリー制の企画から始めさせて頂いたのですが。

お客様がとっっっても暖かく見守って下さって、本当に嬉しかったです!
皆さまの拍手や笑い声は、私たちの生きる糧でございます。
いやマジで○

また今日は客席に大先輩方がたくさんいらして、スペシャルゲストとして歌って下さいました!
葉月よし子さん、岩波輝さん、多岐川装子さん、本当にありがとうございました。
シャンソン、ジャズ、カンツォーネ…ものすごくお得なライブだぞ~☆

そしてメインの山田麻由さん。
思えば『母さん』という舞台で共演させて頂いた時、東北公演の旅館にて、お互いにイライザで歌っていることが判明し。
その後何度かライブでご一緒に組ませて頂きました。
尊敬する憧れの先輩です○

今日もミュージカルやポップスなど、素敵な歌声をご披露下さいました。
ウィキッドの『ポピュラー』や、中島みゆきさんの『時代』…心に響く楽曲ばかりの、麻由さんのお人柄溢れるステージでした。

さて本日をもちまして、トロワスールとしても私自身にとっても、2010年の歌い納めとなりました。
こうして歌い続けてこられたのは、応援して下さる皆さまのおかげでございます。

この1年、歌を通してたくさんの方々と出会うことができました。
心から、感謝申し上げます。

来年も精進して参りますので、どうぞ変わらぬご指導のほどお願い致します。

本日は本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA