新春ライブ☆

近ごろ、歌ってます。
歌いまくってます♪
母がまたパリへ出かけているので、レッスン室が使い放題○

今年初めてのライブも、気づけば明後日!
早いわ~。
只今絶賛、楽譜と格闘中です。

一人でお稽古していると、調子に乗って歌いすぎる傾向があるので…
適度なところで止めておかないと、喉を壊しそう(笑)
気をつけますっ(^o^)┘

新曲もあるし、気合いを入れて挑みます☆
お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいねo(^-^)o

★1/13(木)
『高木一江&岡村佳代子ライブ』

18:30開場/19:00開演

Music Stage【ELIZA】
関内駅北口より徒歩1分

3,000円(1ドリンク+おつまみ付)

お待ちしております♪

新春ライブ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 清水由樹 より:

    明けましておめでとうございます(*^o^*)
    まだ岡山です(;∇;)/~~
    新春ライブお伺いできず残念ですががんばって下さい
    今年もどうぞよろしくお願い致します!

  2. かよこ より:

    >清水由樹さま
    明けましておめでとう!
    しみちゃんもライブお疲れ様でした~☆
    今年もいっぱい歌いませう♪
    こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA