グレース美香&山口恵利佳ライブ☆

今年初のイライザへ。
恵利佳のライブを聴きに行きました☆

メインのグレース美香さん、素敵でした!!
背が高~い、顔が小さ~い、綺麗~♪♪♪
同じ人間とは思えません(笑)

ジャズってやっぱり良いなぁ○
自然に体が動いてしまいます。
無条件に、楽しい(o^∀^o)

恵利佳は、カンツォーネやシャンソン、ミュージカル…聴き応えのある曲をたくさん歌ってくれました。
カンツォーネも良いなぁ○
(↑浮気者)
本当にお疲れ様でした(*^o^*)

いっぱい栄養を頂いて、私も明日のライブ頑張るぞ!
むんっ。
ご都合よろしければ、ぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです☆

★1/13(木)
『高木一江&岡村佳代子ライブ』
Piano 土肥弘明

18:30開場/19:00開演

Music Stage【ELIZA】
関内駅北口より徒歩1分

3,000円(1ドリンク+おつまみ付)

心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA