家族カタログ☆

B.LET’S公演『家族カタログ』を観に行きました。
元Stepsの石川理恵ちゃん、安野由記子ちゃん、北上智子ちゃんが出演しています☆

理恵がよく出演するので、観に行くようになった劇団B.LET’Sさん。
日常の中の、ちょっと変わった場面を描く会話劇。
そのやりとりが、かなり私のツボをついてきます○
前回なんて笑い泣きを堪えるのに必死だったもんな(^w^)

今回も面白かったです!
家族という名の元に、絡み合う人間関係。
一見単純そうに見える家族だってきっとみんな複雑な想いを抱えているのに、こんなにこんがらがっていたら、もう、ねぇ(笑)

家族の中の男性はみんな女性に振り回されていて、その妙なリアルさがとても良かったです☆

今日が千秋楽!
みんなは今ごろ最後の本番中かな?
頑張れ~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA