boy be…稽古Start☆

Steps Musical『boy be…』のお稽古が始まりました!
今春から、首都圏演劇鑑賞会公演他、各地で上演させて頂きます☆

『boy be…』です。
『boy be…』ですよ。
2001年の初演から関わらせて頂いて、4回目になるのかな?
今回は私にとって、挑戦なのダ!
いやいつも挑戦なんですけどね。
気合いを入れて臨みますっ○

本日は顔合わせ&読み合わせでした。
キャストも大分変わっております。
お久しぶりの方、初めましての方、いつも一緒の方々…
どうぞよろしくお願い致します!!

今回のカンパニーも楽しくなりそう~♪
ワクワクo(^-^)o
今後稽古日記がてら、共演の皆さまをご紹介させて頂きますね☆

今日は稽古場に素敵なお客様が○
元Stepsの先輩がお二人、遊びにいらして下さいました!
私が入った当時から、大変大変お世話になった先輩方です。

先輩オススメの韓国料理を食べに行きました。
お肉、んま~っ(≧∇≦)
色んなお話がたくさん聞けて楽しかったです。

元気を頂いて、明日からのお稽古頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA