振付☆

本日の『boy be…』お稽古は、オープニングナンバーの振付でした!

振付が入ると、作品がより立体的に立ち上がっていく感じ☆
迫力のナンバーになりました。
やっぱりミュージカルは楽しいぞ(o^∀^o)

これからどんどん踊り込んで体に落としていかなくちゃ。
むんっ○

画像1枚目はシンメで踊るエイトと一緒に。
永登春香ちゃんは、実は元Steps研究生。
劇団ではあまり関わる機会がなかったのですが、外部のダンス公演で共演したことがあるのです!
今回は久しぶりの共演、チビっ子同士頑張ります○
画像2枚目は失敗作(笑)

今日は珍しくお稽古が夕方までだったので、ここぞとばかりにみんなで飲みに行きました(^_^)v
客演の皆さんともやっとイロイロお話できて、楽しかったです♪
結局6時間以上飲んでたのかな?
楽しい時間はあっという間ですね○

振付☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. JA より:

    メイキング・・・な感じですねぇ(^^)完成が楽しみ
    飲み会はすごく楽しそう!(笑)
    汗かいたあとは盛り上がりますよね

  2. かよこ より:

    >JAさま
    メイキングしてます!
    しばらく振付が続くので、パンク必至です(笑)
    今回は毎日遅くまで稽古で、なかなか飲みに行く機会がなかったので、やっと!
    踊った後のビールは最高です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA