お見舞い☆

今日は祖父のお見舞いに行ってきました☆

昨夜のこと。
私は稽古後の飲み会で気持ちよく酔っ払い、地元に着いたのは24時過ぎでした。
家に近づくと、我が家の前に救急車が!
祖父がお風呂で倒れたらしく、意識不明で運ばれるところでした。

わぉ~
一気に酔いも醒めましたよ☆
祖父はもう97歳。
大きな病気もなく元気な祖父ですが、何があってもおかしくない歳ですから。

幸い呼吸は安定していて命に別状はなく、その後の検査でも健康優良体のお墨付きを頂いたそうです。
97歳で健康体というのもすごいな○
ただ倒れている間にお風呂の水を飲んでしまったらしく、熱もあり、様子をみるため暫くは入院することに。

そんなわけで今日は病院へ行って参りました。
なななんと超レアな兄も合流!
兄は会社の寮に入っていて殆ど帰ってこないので、前に会ったのがいつなのか思い出せないくらい、レアキャラです(笑)
少なく見積もっても5・6年は会ってないはず?!
うわ~久しぶり~☆

祖父は思ったより元気でした(^_^)v
兄が来てくれて嬉しそうだったし。
会話もしっかりしていて、面会中ずっと楽しそうに話していました○

そうそう、祖父がいるのは警察病院なのです。
警察病院って、普通に民間人も使えるんですね、知らなかった~(笑)
昨夜救急で受け入れてくれる病院がなかなかなくて、やっと見つかったのがここでした。
偶然にも祖父は元警察官なので、OGということで様々な優遇があるのだとか。
へ~~~○

早く良くなってねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA