ハ~ド~☆

『boy be…』のお稽古、今日はまず振付でした。
大変なダンスナンバーが多いこの作品の中でも、一番ハードなナンバー☆

踊ってます!
踊ってます!!!
振りにイッパイイッパイ過ぎて、面白いほど歌えてない…(ノ△T)
ハァ~これは練習と根性しかないなっ○

Stepsメンバーにはよく驚かれるのですが、実は私このナンバーに出演するのは初めてなのです。
既に10年くらい『boy be…』に関わっているのに、この曲を踊ったことがないなんて=3
やっとデビュ~しまーす(笑)

夜は二幕の芝居稽古。
うう、こっちの芝居も筋肉痛になりそう(涙)

画像1枚目は大嶋奈緒美さんが差し入れして下さった大阪のお土産、「面白い恋人」です。
よく考えたなぁ☆

そして2枚目は本家本元・北海道の「白い恋人」です。
こちらは兄からのお土産。
偶然揃いました(^_^)v

ついでに桑田佳祐さんの「白い恋人達」…
いや、ふと思い出したものでつい…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA