超大作☆

雪~!!
雪ですよ~~!!!
寒いけど寒いけど寒いけど、嬉しい(≧∇≦)

さて、本日の『boy be…』お稽古は、またもや振付!
この作品で一番盛り上がる(?!)、超大作が出来上がりました☆

う~んこの曲はやっぱり楽しい~♪♪
無条件にテンション上がります↑↑

これで怒濤の振付週間もひとまず一段落。
あとはどんどん自分のものにしていかなくては☆
まだまだ決まり事に振り回されているので、早く自由に遊べるようになりたいな(*^o^*)

画像1枚目はちょっと暗いですが、今回客演としてSteps初参加の山本祐梨子ちゃん・通称ゆりゆり。
実は高校&大学時代の同期なのです!
高校も大学も演劇科で、共に芝居やダンスを学んできた仲間です○

共演するのは卒業公演以来。
卒業してからもう随分経つのに、こうしてまた同じ舞台に立てるなんて面白いな。
でも変わってなくて安心しました(笑)

画像2枚目は稽古場の窓から見た雪景色。
いつもは都庁や東京タワーも見えますが、今日はさすがに無理ですね~。

そして3枚目は、2枚目を撮っているところをゆりゆりに激写されました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA