初☆通し稽古

今日は丸一日、芝居稽古でした。
まず一幕を細かく当たっていった後、なんとランスルー!
初めての通し稽古となりました。

もちろんまだ粗削りではございますが。
それでも物語の流れが見え隠れして、新鮮でした。
う~ん『boy be…』だぁぁ☆

画像1枚目は稽古後にみんなで♪
2枚目はいつもの山口恵利佳嬢と。
またビール飲んじゃった(笑)

初☆通し稽古” に対して1件のコメントがあります。

  1. JA より:

    寒い日が続きますね
    ついに通し稽古なんですね!充実した日々って感じが伝わってきます(^^)
    なんか羨ましい・・特に二枚目の写真(笑)

  2. かよこ より:

    >JAさま
    通し稽古といっても、まだ振付のついていない曲もあり、穴あきでしたが(汗)
    でも何とか最後までいきました○
    た、確かに充実してます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA