マッスル☆

本日のお稽古では急遽スケジュールの変更があり、空き時間ができました。
そ・こ・で。
我らがStepsマッスルチームは、エクササイズでた~~~っぷり体を動かしました☆

いつもは朝のちょっとした時間のみなのですが、今日はここぞとばかりにフルバージョン!
う~筋肉が悲鳴をあげてる~(+×+)
一番キツイ時に、一番キツイ運動がきたりするんですよね(汗)
太ももと二の腕がかなり鍛えられました○

みんなでキャーキャー叫びながら汗を流し、デトックスされた感じ。
楽しかった~♪

夜は芝居稽古でした。
心に響くダメ出しがいっぱいあったなo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA