バンド歌合わせ☆

本日のお稽古は、バンドさんとの歌合わせでした。
ミュージカルは生バンドで!というのがStepsのこだわり☆

いつも思うことですが、やっぱり生は良い~♪
一緒に作品を作っている、このライブ感がたまりません○

皆さま、生バンドもどうぞ楽しみに(^_^)v

お稽古が早く終わり、みんなで(また)飲みに行きました。
稽古場ではそんなに突っ込んだ話はできなかったりするので…(笑)
楽しかった~(*^o^*)

バンド歌合わせ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. Ja より:

    稽古が始まって早くもひと月!舞台稽古も間近で いよいよな感じですね~(^^)
    ユメのように素敵な舞台になりますように・・

  2. かよこ より:

    >Jaさま
    もうひと月ですね~。
    早いっ☆
    何だかあっという間です。
    もうひと踏ん張り、頑張ります○
    楽しんで頂けますように…♪

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA