バンド付き通し稽古☆

今~日は楽しい雛祭り~♪
ですが、Stepsでは公開ゲネまであと1週間!
バンドさんと合わせるお稽古でした。
きっかけ稽古から始まり、夜にはバンド付き通し稽古☆

やっぱりバンドさんが入ると全然違いますっ。
今までにはなかった音がたくさん入り、とても新鮮○

こうして音も揃い、作品が出来上がってきたからこそ、逆に出来ていない部分が浮き彫りになったように感じました。
頑張らねば~~~!!

稽古できるのもあとわずか。
一回一回の稽古を悔いなく、大切に。
体当たりでぶつかってゆきます★

画像は音楽監督の原田先生です。
休憩時間に素敵な演奏を聴かせて下さいましたo(^-^)o
先生、楽しそう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA