感謝☆


色々なことが重なって、自分で感じていた以上にストレスやショックを抱えていたみたいです。
けっこう頑丈なほうだと思っていたのにな。
体は正直。
心も正直。

こんな時に私を救ってくれたのは、やっぱり人の暖かさです。
受け止めてくれる人たち。
そばにいてくれる人たち。
本当にありがとう。
私は幸せ者です。

元気を充電したくて、素直に甘えさせて頂いちゃいました。
前へ進めるように。
心の整理をして、一歩を踏み出せるように。

充電完了!!

明日から『boy be…』の再稽古が始まります。
今だからこそできる『boy be…』があるはず。

まず目の前の、一歩○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA