boy be…再開☆

Steps Musical『boy be…』首都圏演劇鑑賞会公演のお稽古が再スタート致しました!
といってもお稽古は4日間のみ。
今月末からいよいよ本番が始まります○

公開ゲネを終えた翌日、東日本大震災があり、今また『boy be…』。
この作品に出てくる言葉たちは、心に響き過ぎて、正直少し怖かったです。
でもだからこそ、伝えたい想いがあります。

より良い『boy be…』をお届けできますように。
全力でぶつかるだけです。

今日はまずダンス部+音楽部主導のナンバー稽古…
かと思いきや、急遽音楽監督の原田先生がいらして下さり、公開ゲネのダメ出し→歌稽古となりました(笑)

例えスポットでお稽古する時も、一瞬で気持ちを切り換えて、新鮮にリアルに、且つ大きくお芝居する。
難しいけれど、ミュージカル役者はこれができなきゃね☆
精進します。

夜は芝居稽古。
ダメ出しを頂きながら、全幕当たりました。
ブレイクを経て、初めて気づく気持ちがありました。
まだまだ発見がイッパイです。
イヒヒ○

画像は鈴木英恵ちゃん。
なんと手作りクッキーを焼いてきてくれました!
女のコ~♪
美味しかったです。
ありがとう(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA