ダンス稽古☆

本日の『boy be…』はダンス稽古から。
一曲一曲、公開ゲネのビデオを見ながら、振付の先生に直して頂きました。

初めてビデオで、客観的に見た~(◎o◎)
思っていたのと全く違う見え方をしていた曲もあり、とても参考になりました。
実際に劇場で照明や衣装がつくと、どうしても稽古場とは違いますもんね。

今さらこんなことを言うのもおかしいけれど、私、ダンスナンバーが好きみたい(笑)
踊るの、楽しいです♪

夜には通しました!
もっともっとシンプルに、でも濃い作品になりそうな予感〇

と言ってもお稽古できるのはあと2日!
最後まで足掻き続けます☆

お風呂に入って初めて気付きました、両足がアザだらけ~(>_<)
…記憶がないけど、あのナンバーかなぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA