劇場入り☆

『boy be…』は本日から大宮へやって参りました!

大宮演劇鑑賞会さんはいつもとても暖かく迎えて下さり、感激です♪
劇場に入ると『モダンガールズ』や『ヴェローナ物語』など、今まで上演させて頂いた作品の思い出が走馬灯のように蘇りました(*^o^*)

今日は搬入と仕込みのみ。
明日の本番に備えて、今夜は体力温存ナリ○
ずっと引きずっている風邪をいい加減に治してしまわなければっ(>_<) 写真は小屋入り前に恵利佳とカフェタイム♪
道を間違えて大回りしたら、可愛いお店を見つけました(笑)

エイプリルフールって、何だか気の利いた嘘をつかなければいけないような強迫観念に駆られます。
…別に強制じゃないのにね☆
皆さまは素敵な嘘、つきましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA