father稽古開始☆

別世界カンパニー『father』のお稽古が始まりました!
といっても稽古は今月頭から既に始まっていたのですが、私は遅ればせながら本日初参加させて頂きました。
しばらくは『boy be…』と『father』を同時進行で頑張りますっ○

約2年振りの別世界カンパニー。
懐かしい再会がたくさんあって、嬉しかったです♪
でもお久しぶりの方々より、初めましての方々のほうが多いみたい?!
それにしても大所帯☆
色~んな人たちがいて、楽しくなりそうです♪
よろしくお願いします!

今日は本読み。
む~ん何だか難しい台本だぞ?!
初見だったこともあり、頭フル回転でした(汗)

面白い作品になるよう、全力で臨みます。
本番は今月末、お誘い合わせの上ぜひいらして下さいo(^-^)o

*********

別世界カンパニー
『father』

4/27(水)15:00・19:00
4/28(木)14:00・19:00
4/29(金)12:30・16:00・19:30
4/30(土)13:30

麻布十番 アトリエフォンテーヌ

4,200円(全席自由)

********

ご予約は【お名前様・ご住所・日時・枚数】を明記の上、メールにてご連絡下さい。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA