松戸演劇鑑賞会☆

本日は『boy be…』の本番☆
松戸演劇鑑賞会さんでの公演でした。
ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました!

三日間空いただけだけれど、すごく久しぶりな気がします…
その間どっぷり『father』の世界にいたからかな。

画像1枚目は病院のシーン。
ドクター中村勇矢くんと、看護婦のオイラです。
このレトロなナースワンピはちょっとお気に入り(笑)

2枚目は『レ・ミゼラブル』出演中の吉川恭子ちゃんが、はるばる観にきてくれました。
わ~久しぶり~(^O^)/
終演後にパチリ○

今日は昼公演のみということで、夜はみんなで飲みに行きました。
客演さん、Stepsメンバー、バンドさん、スタッフさん…こんなにごちゃ混ぜの飲み会は初めて!
なかなかみんなで集まる機会がなかったので、ワイワイ飲めて嬉しかったです(*^o^*)

ステファノ役の福沢良一さんから、素敵なお話をたくさん伺いました。
ビシバシ心に刺さりました。

よし、明日の『boy be…』は一味違うぞ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA