荷降ろし☆

今日は本番後恒例の「荷降ろし」。
トラックに積んである舞台装置や衣装・小道具などを、倉庫チームと稽古場チームに分かれて降ろす作業でした。

私はいつものようにStepsの稽古場で、汗だくの衣装たちを干し干し干し。
これをやらぬと終われませぬ☆

画像はビー人形です。
お尻の形が好き♪
意外と触り心地も良いのです(笑)
しばらくバイバイ、またよろしくね(^_^)v

明日からやっと『father』に専念します。
(遅っ)
もう既に本番1週間前なのら~!
頑張りまっす○

荷降ろし☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. jA より:

    おお、ビーの・・・
    観客席からは後ろ姿見えないですからね~
    触り心地・・・・!(@_@)いいな~(笑)
    え?(^_^;

  2. かよこ より:

    >jAさま
    そうか、私たちは見慣れているビーの後ろ姿ですが、確かに客席に向くことはありませんもんね!
    上演中は舞台袖でイイコにしています○
    …え?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA