今生復帰☆

今日は別世界カンパニーの事務所へ。
『Father』のアンケートを読ませて頂きました。
お忙しい中ご記入下さった皆さま、本当にありがとうございました!

カンパニーメンバーやキャストにも何人か会えて嬉しかったです。
事務所は既に次回公演に向けて忙しそうでした○

画像1枚目は幼少時代の西村理也役・桜木梨奈ちゃんと。
彼女はG-friendsのダンサーとしても活躍中です。

2・3枚目は稲月彩弓役の谷口陽子ちゃん。
陽ちゃんとは『新撰組伝』からのお付き合いで、仲良しです。
それにしても彩弓、人を殺し過ぎだから!

少し空き時間があったので、フラフラと街を歩きながらショッピング♪
あああ~世の中に戻ってきた気がする~~~(ToT)

舞台の稽古や本番が始まると、こういった何気ない時間が本当に全くなくなってしまうので(涙)
『boy be…』では戦時中に、『Father』では警察と政治の世界に、トリップしている感じ。

やっと現世へ戻れました○
あ~可愛いお洋服いっぱい並んでるなぁ~(*^o^*)
しばらく「オシャレ」からも遠ざかっていたので(女としてどうなの?!)、これからは目一杯楽しみたいと思います♪

明日は何を着ようかな(^w^)

今生復帰☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. Ja より:

    現世(!)
    出所おめでとう(笑)・・・って感じですね?!
    目まぐるしい日々、ブログで垣間見させてはもらいましたが 2月から走りっぱなしでしたからね(@_@)~
    お疲れさまでした
    娑婆の空気楽しんで下さい(笑)オシャレした姿もまたアップしてくださいね~(^_^;

  2. かよこ より:

    >Jaさま
    出所しました~!
    シャバの空気、美味しいっス(笑)
    そういえば一番初めの段階では私、刑務所の場面に出る予定だったのです。
    そのシーンがなくなってしまって残念。
    グレーの繋ぎ、着たかったな☆

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA