Les Miserables☆

『レ・ミゼラブル』観て来ました☆
Stepsの吉川恭子ちゃんが出演しています。

なんとセンターブロックの前から三列目!
吉ちゃん素敵なチケットをありがとう○
レミゼは数えきれないくらい観ているけど、こんなに間近でかじりついたのは初めてでした。

改めて、イロイロイロイロ面白かったです。
やっぱりカッコ良いなぁ~(≧∇≦)

今回でオリジナル版の演出が観られるのは最後。
次回からは新演出となります。
新しいのも気になるけれど、慣れ親しんだこのレミゼを見納めすることができて良かったです。

当分、レミゼナンバーが頭から離れそうにありません…♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA