回鍋肉定食☆

今日はStepsの事務所へ。

制作A嬢とひたすら作業をしていたら、あっという間に8時間!
ギャ☆

そりゃお腹もすくはずだ…

という訳で帰り道には、稽古場近くにある行きつけの中華料理屋さんへ。
二人してしっかり回鍋肉定食を食べましたとさ○
餃子つき(笑)

回鍋肉定食☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. Ja より:

    ボリュームありそう(^^)
    ホイコーロー大好き!(笑) 味噌によって味が随分変わるから、お気に入りのお店じゃないとね!

  2. かよこ より:

    >Jaさま
    ボリュームありました○
    でもお腹がすいていた私たちはモリモリ完食(笑)
    ホイコーロー美味しいですよね。
    肉野菜炒め定食か迷って、やはり味噌味のホイコーローにしました。
    青椒肉絲も捨てがたい…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA