花☆

今、家にお花がたくさんあります。
頂き物ばっかり。
ありがとうございます☆

先月末の舞台『Father』の時に頂いた花束たちも、まだ綺麗に咲いております○

そうそう、お世話になっているスタッフさんが観にいらして下さった時にね。
事前に「赤いバラを持っていくよ」とおっしゃったので、私は冗談で「紫のバラがいいな♪」と生意気にも答えたのです。
『ガラスの仮面』の真似をして。
そうしたら当日、本当に紫のバラとシャンパンを持って来て下さったのですよ~!!
さすが、ドン・ジュアンと噂される方です(≧∇≦)
その徹底ぶりに完敗、乾杯★

お庭の藤も、今年はとっても綺麗に咲きました。
私の部屋の窓が庭に面しているので、日射しが入り過ぎないようにと祖父が藤棚を作ってくれたのです。
こんなに綺麗に咲いたのは数年ぶり♪

お花のある生活は、エレガントな気持ちになりますよね。
もうしばらく楽しみますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA