たこ焼きParty☆


今日はステファノ役の福沢良一さんによるレッスンでした。

授業の一環として、ダニー・ケイさんの映像を見せて貰いました。
すごい~!
シンプルで分かりやすく、面白い!!
笑いながらも、感動しました。
エンターテイメントってこういうことかぁ○

レッスンの後はみんなでたこ焼きパーチーをしました(笑)
たこ焼きの具はキムチにチーズ、ツナ、柚子胡椒、そしてもちろんタコ。
どれも香ばしくて美味しかったです♪

良さんが作って下さった焼きそばは、なんとビール入り☆
勉強になるお話を伺いながら、とても楽しい時間でした(*^o^*)

画像1枚目は右から良さん、廉くん、ジョン。
2枚目は恵利佳と私。
(あ、後ろで良さんがチヂミを焼いて下さってる!)
3枚目は真剣にたこ焼きを作る黒ちゃんです。

たこ焼きでお腹がいっぱい(◎o◎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA