Mナンバー稽古☆

今日の『boy be…』は、Mナンバーを当たるお稽古でした。
一曲ずつこんなに丁寧に見て頂けることはなかなかないので、貴重な時間でした☆

う~ん、課題がてんこ盛りです(汗)
本番の回数を経たことで、逆に曖昧になってしまっている部分があったり。
あとは単純な自分の力不足。
がーむーばーらーねーば~★

でも細かい確認ができて、スッキリしました。
今日のお稽古ができて本当に良かった○

早いものであっという間に稽古最終日。
次はもう本番です。
やるぞ!!

画像は知り合いの方のお庭に咲いたバラを、お裾分して頂きました。
綺麗o(^-^)o♪

Mナンバー稽古☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. Ja より:

    ブログタイトルも稽古続き(^_^;ハードな毎日ですね~
    間もなくboy be..も再開 ・・また素敵な公演になると良いですね

  2. かよこ より:

    >Jaさま
    ありがとうございます。今回も頑張ります☆
    来月からは演劇鑑賞会公演に加えて学校公演もあるので、また違う環境で上演できるのが楽しみです♪

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA