GK最強リーグ戦☆

今日は山口恵利佳嬢とデート。
演劇制作体V-NET10周年記念公演『GK最強リーグ戦2011』を観に行きました。
『boy be…』で共演させて頂いている新宮崇太さん&舩原孝路くんが出演しています☆

リーグ戦ということは、対決方式。
3つの作品のうち、一日2作品ずつを上演し、どちらが面白かったかを客が投票するという珍しい公演スタイルでした。

しかもなんと開演前に、各チームの代表がジャンケンして、今日の上演作品の先攻後攻を決めるんです。
ソレ決まってないんだ?!

さて、まずは舩原くん出演の『かいごのご』。
そしてその後、新宮さん出演の『青い時間』を堪能させて頂きました。
どちらも面白かったです!
皆さんキャラが濃くて、見応えがありました☆

どちらに投票したかは…
ヒミツ♪

画像1枚目は舩原くんと一緒に。
彼の髪型は、加工なしの地毛なんですよ。
恐るべき天パ、素晴らしき自前アフロです(b^ー°)
2枚目は新宮さんと恵利佳☆

お二人とも、本当にお疲れ様でした!
明日の閉会式も頑張って下さい○
そしてまた『boy be…』よろしくお願いしまーす(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA