トロワ稽古☆

本日はトロワスールのお稽古。
前回に引き続き、ひたすら音とりでございます☆

まずは新しい楽譜の音とりから。
初見で歌うのって、やっぱり大変!
主旋律ではないので、想定外の音が飛び出してくるし(>_<)
早くモノにしなくては○

帰り道、今日の録音を聴いていました。
意外と綺麗にハモれている曲と、ダメダメすぎる曲の差が激しい(笑)

まだまだ手探りですが、どんどん良くしていくぞ~★

トロワ稽古☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ja より:

    頑張っていますね!(^^)
    ハモれる人って、尊敬します
    綺麗なので真似したくなるけど素人には相当難しい(@_@)・・・すぐ主旋律に引かれちゃう
    カラオケレベルの話しですみません(^_^;
    美しいハーモニー{CARR_EMO_117}楽しみにしてます(^^)

  2. かよこ より:

    >jaさま
    ハーモニー頑張ります!
    綺麗なコーラスができた時の快感はたまりません○
    ライブでは素敵なハーモニーをお届けできますように・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA