千葉県立文化会館☆

Steps Musical『boy be…』、今日は千葉にて学校公演でした。

朝4時起きで劇場へ☆
千葉県立文化会館は、三階席まであるとても大きな劇場です。
う~ん気持ちイイ♪

久しぶりの学校公演、今までの公演とはやっぱり反応が全然違いました!
フレッシュ~☆
さすが高校生はリアクションが若いっ。
とても真剣に観てくれて、盛大な拍手が嬉しかったです。

今回はなんとレモーネ役・黒瀬千鶴子ちゃんの母校。
カーテンコールでの黒ちゃんの挨拶に、思わず涙が出そうでした。
母校で公演できるなんて、羨ましいな。
そんな訳で画像2枚目は黒ちゃんと○

夕方には解散だったのに、結局飲んでしまって只今終電で帰宅中(笑)

次も学校公演です。
楽しみo(^-^)o

千葉県立文化会館☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ja より:

    4時起きで終電(@_@)?!
    高校生!・・・パワーが違いそうですね
    そういえば自分の頃は狂言につれていってもらいました(^^)ちんぷんかんぷんで眠かった記憶が(笑)
    そんな母校は久しく訪れてないです(:_;)案外近いのに
    来週卒業以来かもっていうクラス会(笑)

  2. かよこ より:

    >jaさま
    ご返信遅くなりました!
    学校公演は楽しいですよ~♪
    私の高校時代の観劇はナンだったかしら?
    確か劇団四季の「ライオンキング」だったような気が・・・
    ミュージカルの学校なので(笑)

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA