板橋区立文化会館☆

Steps Musical『boy be…』、板橋にて学校公演でした☆

学校公演は、朝がタイトなのです~(>_<)
タイムテーブルでは、9時に楽屋入りで9時からマイクチェック??
アップする時間がないじゃん!!

という訳で、出かける前に家でメイクとウォーミングアップを済ませることに。
濃~い舞台メイクで電車に乗るのは気が引けるけれど、思ったよりラッシュはひどくありませんでした。
そうか、曜日の感覚をすっかり忘れていましたが、今日は土曜日なのね☆

怒涛の朝を越えて10時半開演。
本日は中学高校一貫の学校だったので、た~くさんの生徒さんたちにご観劇頂きました。
反応がストレートでとても楽しかったです!
今までにも学校公演は多くやってきたけれど、キスシーンでこんなに盛り上がったのは初めて(笑)

『boy be…』はあらゆる世代の方々にご覧頂きたい作品ですが、特に若い人たちにこそ、このメッセージを伝えられたらと思います。
だから真剣に観て下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました○

それにしても終演後に必ずラーメンを食べたくなるのは何故なんだろう…
たくさん汗をかくから、塩分を欲しているのかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA