遂に☆

いつかやるだろうと思っていたけれど、まさか本当に実現するとは☆
遂にやっちゃいました。

山口恵利佳ちゃんとお揃いのお財布、間違えてお互いに相手のを持って帰っちゃった(笑)

劇場に入ると、楽屋は無人になる時もあるため、毎回みんなの貴重品を集めて管理しているのです。
帰る時にそれぞれ自分のお財布を受けとります。

やっぱり同じお財布って紛らわしい(@_@)
いつもは中身を開けて確認するのですが、この日は確認したにも関わらず間違えてた!
どういうこと?

もちろん翌日の朝イチで交換しました。
でもお互いに相手の財布で買い物してた(笑)
自由な私たち○

ちなみに手帳もお揃いデス☆
いや、別に示し合わせて買ったわけじゃないんですけどね…(汗)

遂に☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ja より:

    おぉ財布も手帳も!(^^)・・人も羨む仲良しですねっ
    そういえば見たことなかったけど(笑)主婦な財布してますね?!~

  2. かよこ より:

    >jaさま
    お財布も手帳も、アナスイの同じシリーズのものなんです。
    ちなみにしみちゃんもアナスイ…
    一緒にいると趣味も似ちゃうのかしら?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA