指揮☆

今日は福沢良一さんのレッスン☆
みんな指揮者になりました!

メンバーが発する言葉を楽器に見立て、指揮者として統率し指示を出してゆく課題。
表情で、手で、全身で感情を伝えてゆく。
思った以上に、難しかったです(◎o◎)

指揮者って、本当に色々な目を持っていないといけないんですね。
オーケストラの全員のことをしっかり把握し、導く。
指揮者の想いが強くなければメンバーに伝わらないし、一瞬でも指揮者が迷えばみんなが迷う。
信頼関係が何より大事なんだと思いました。

同時に様々な思考と動きが必要なこの課題は、不器用な私には難関でした!

でも楽しかった(*^o^*)
またやりたいです○

レッスン後はお気に入りの「Studio V」でランチ。
ここの鶏もも唐揚げ定食が大好き♪
わさび醤油がたまりませぬ(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA