Happy Birthday☆

トロワスールのお稽古でした☆

私は前の用事が早く終わり、待ち合わせの駅へ1時間以上前に着いてしまって、近くのショッピングモールをプラプラしていました。
するとしみちゃんから、早く着いたとメール。
更に恵利佳からも…。

なんと3人とも早く集まっていて、約束の1時間前にお稽古をスタートさせることが出来ました!
こんなことってあるのね(◎o◎)

歌は、だんだん形になってきました。
今まで音とりに精一杯だった曲も、流れが見えてきた感じ。
楽しくなってきました!
どんどんクオリティを上げていくぞ~○

そして先日バースデーを迎えたしみちゃんに、恵利佳と私からプレゼント♪
お誕生日おめでとう~!!
ひと足先にお姉さんになったしみちゃん。
やっぱりトロワスール(3姉妹)の長女はしみちゃんなのダ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA