怒涛ってこういうことですね☆

『boy be…』千秋楽から一夜明け。

大量の洗濯物と格闘(笑)
昨日は尋常じゃないくらい汗をかきました!
暑かった~
本当に暑かった~
そしてハードでした○

お宿でメイクを済ませ、濃~い顔で9:00に楽屋入り。
大急ぎでウォーミングアップをしてマイクチェック&サウンドチェック。
1ステージ目は9:30開場、10:00開演!
始まれば怒涛のように駆け抜けて12:40終演。
そして2ステージ目の開場が13:00、嘘でしょ…?
衣装を脱いで汗を拭いて、湿ったままの衣装をまたすぐ着て(笑)
13:30に開演したらまた怒涛のように駆け抜けてバラシ、撤収→打ち上げへ☆

ご飯も食べず、時間との闘いでございました。
いつもは栄養ドリンクなど一切飲まない私ですが、昨日はスパークユンケルのお世話になっちゃった。
コンディションを保つために、舞台袖で初めてストレッチしました。

そりゃビールも止まらなくなりますよね○

忙しい中、リハーサル前にパシャリ☆

こちらはみんなが付けているピンマイク。
滝のような汗を乾かしているところです。

さて本日は荷降ろしのためSteps稽古場へ。
更に大量の汗だく衣装をつめたキャリーケースを引きずって…

夕方から『母さん』のお稽古に合流しました。
今日は衣装合わせ。
こ、こちらの衣装も暑い…(笑)
でもやっぱり衣装を着ると、物語の世界観がより一層見えてきます。
シンプルな衣装が多い分、逆にイメージが膨らむ感じ♪

立ち稽古も進んでいます。
が、私は今日は間に合わなくて残念(>_<)
明日こそ!!

そして今夜はこれからトロワの歌詞を覚えるのダ○
移動中はずっとトロワのナンバーを聴くようにしているのですが、なかなか覚えられなーい(ToT)
特に英語!
今夜やっつけてやる★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA