ステージング☆

『boy be…』のナンバー、「人形が動けたら」の写真です。
早替えのため全く写真が残っていないシーンなのですが、千秋楽に一枚だけ撮りました。
黒レオタードに網タイツ、ジャケットと帽子、黒ハイヒールというレアな衣装。
すごく難しいけれど、その分大好きなナンバーです。
永登春香ちゃんと♪

さて本日は『母さん』のお稽古でした。
昨日頑張ったのでトロワはオフにして、珍しく『母さん』一本(笑)

ナンバー全曲のステージングを当たりました。
昨年の公演を思い出しながら、振り起こし。
覚えているようで曖昧だったり、頭は忘れているのに体が覚えていたり…
不思議なものですね。
全員で確認して、スッキリしました☆

それにしても、『母さん』のナンバーはいい曲ばかり!
既製のものとオリジナルと両方ありますが、どれも骨太な曲です。
あたたかくて優しくて、そして切ない。
作品と同じだな○

早くお芝居の中で歌いたいです♪

といいつつ私は14日までNGを頂いて、トロワライブに専念します!!
ラストスパート★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA